fc2ブログ

可愛いは正義

おはようサンクチュアリ!たたちちさんです。

一雨ごとに寒さが増していますが、皆さん風邪などひいてないでしょうか。風邪をひいたときは葱をおしr(ry


さて、ROの世界には養子が存在します。みなさんも街中でちっこいキャラクターを見たことがあるでしょう。本当、可愛いのです。通常キャラとは異なり、素のステータスが117までしか振れなかったり、転生をしないので上位二次スキルを取ることが出来なかったりといろいろとハンデはあるのですが、それを補って余るほど可愛いのです。可愛いは正義。見てください、うちの子の可愛さを。

0103.jpg
あ ざ と い 

わんわんおも一回り小さいのがいいですよね。でもやはり養子は非力、となりの狐連さんと比べるとダメが1/3程度でした。もちろんレベルも違えば装備も違うのですが、く、くやちぃ。
型としては『クリ型素打ちわんわんお』になります。見かけたら遊んであげてくださいね。

0101.jpg
そんな可愛い連子ちゃん、ゆっくりとですが成長しています。ひとまずの目標は130。はやく大人になりたい年頃です。

また来てクリアランス!
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

たたちち

Author:たたちち
B鯖在住。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
アクセス数
アクセス解析