FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達紹介 ~黒幕(癒し系)~

おはようサンクチュアリ!たたちちさんです。

さあ、メンテ中ですが、発表された12月のラグホが大変なことになっていますね。15th.アニバーサリーのためですかね?
それにしても15周年ってすごいですね、生まれた子が中学を卒業するレベルですよ。たたちちさんは17歳(おいおい)なので、2歳の時に始まったんですね~。ちなみに来年も17歳です。永遠に17歳です。17歳教に入信しています。そろそろROに年齢を抜かれそうですね。


さて本題のリンク紹介です。今回ご紹介するのはこちら

mystic

「七月古書」所属の癒し系完全回避95%アークビショップ『める』さんのblogですね。背景は真っ黒なのに、blogからはやんわりとした温かさがにじみ出ています。ほとんど面識がない頃に、フレイムバレーでMobに襲われているところを助けて頂いたことがあります。ほんとええ人やー。「ABをメインにしている人に悪人はなし(たたちちさんを含む)」の格言通りですね。今度、支援の勉強をするために、ご一緒させてください。
マスターの倉橋さんのおっちょこちょいネタを中心に綴れていて、ボリュームはしっかりあるのに読んでて疲れない。そんなblogです。

さてさて現世に降り立った天使の如しめるさんですが、実は「たちつてとーすとあんどこーひー」と深いつながりがあるのです。あの伝説の四天王会議において、このblogのタイトル(たちつてとーすとあんどこーひー)とあいさつ(「おはようサンクチュアリ!」と「また来てクリアランス!」の両方)を考えたのがめるさんなのです。

4.jpg
センスの塊!!ドン〇西も真っ青です。

内容が0.03ミリ以下のこのblogではタイトルとあいさつがすべて。つまり「たちつてとーすとあんどこーひー」はめるさんのblogだったのです。そんなわけでめるさん、今後の更新は宜しくお願いします。


また来てクリアランス!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ご紹介ありがとうございます。
一日3回更新とは、さすがととててさん恐れ入ります。

てっきりディスられると思ったら、ずいぶん褒められてるみたいで嬉し恥ずかしです。
支援の勉強になるかどうかはともかくですが、
いつでも気軽に声かけてください。

次回のたたちちさんの更新を楽しみに待ってます!

No title

めるさんへ
ディスられる心当たりがあるのですね。周りが何と言おうと心は正直ですよ。
さて、たたちちさんはあまりPTプレイをしてこなかったので、PTプレイにおけるPSが絶望的なのです。装備もスキルもアドラ寄りなのでででででで。支援ABもいるのはいるのですが、ソロでは身動き取れずに稼働率は低め。今度ご一緒しましょ~に。
プロフィール

たたちち

Author:たたちち
B鯖在住。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
アクセス数
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。