お友達紹介 ~ミスター仮面~

おはようサンクチュアリ!たたちちさんです。

今回は、お友達(リンク)を紹介します。
こんな一発ネタBlogにリンクを張って頂いた奇特な方々への仕返し(リンク返し)となります。
予定では、たたちちさんが気付いた順に返していきますよー。
『あれ?おかしいな。いつまで経ってもリンクされないぞ。』という方は、たたちちさんが気付いていないか、たたちちさんに嫌われているかのどちらかです。


さて、第一回目はこちら

今夜も閉店営業中

みなさんご存知、しばなんとかさんのBlogです。最強より最笑、ネタの為になら努力を惜しまない。そんな間違った方向に突出した唯一無二なお方です。
実はたたちちさん、リアル知り合いを除くと、初めて一緒に狩りに行ったのがしばなんとかさんです。MHでご一緒になりBlogの存在を知ったたたちちさんは、Blogを熟読したことで知り合いになったと勘違いをしてしまい、レンタルポストの脇で休憩中のしばなんとかさんに話しかけたんです。

『一緒に遊びませんか?』

街中にお正月の雰囲気が残る、年明け早々の出来事です。それから何となくポストで待ち合わせをして遊びに行く日々。ゆっくりとだが確実に近づく二人の距離。しかしそんな二人の関係に暗雲がたちこめます。とあるギルドがしばなんとかさんに急接近してきたのです。ログインはしているのにポストに来ないしばなんとかさん。wisを送るも「狩り中」と言われ、ひとり待ちぼうけの日々。そんなある日、しばなんとかさんをポスト脇で見かけたたたちちさん。急いで近づき、声をかけます。会えない間にあったあんなことやこんなことを話すたたちちさん。しかし、以前のように会話が弾みません。思い出のまにゃん島MDに誘うも

『ギルドの人たちと行ってきた』

とぶっきらぼうなしばなんとかさん。
ふたりの間に出来た見えない壁を感じ、目を潤ませながらたたたちちさんが重い口を開きます。

『あのギルドにはいるの?』

一瞬の沈黙のあとしばなんとさんは答えました。

『んー、今のところ入るつもりはないよ』

その時に流れた一筋の涙はうれし涙ではなかった。
そして3日後。しばなんとかさんはギルドに加入した。 -終-

しばにゃんたまには遊んでねー。


また来てクリアランス!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ととててさん文才がないなんて嘘ですよね。
読みながら笑いが止まりませんでした。

そんな事情があるとも知らず
つつたたさんのしばにゃんを奪っちゃってごめんね。
たたっちょさんさえよければ、いつでも七月G狩りに遊びに来てくださいね。

あ、それと怒られなさそうだったので、
うちからたたつぉさんのブログへリンク貼らせていただきました。
ダメって言われたから控えてたのに、
そうゆうネタだったのですね。

No title

信じて送り出したしばさんが田舎の丸太採取にドハマリして老人仮面を月1で送ってくるだなんて・・・

わるいギルドがあったもんですね
JKAに文句言ってやりましょう

No title

めるさん、リセさんへ
であったこ~ろの~、し~ばにゃ~んは~
あんなにへ~んじゃ~、なかぁったの~に~

朱に交われば朱くなる。類は友を呼ぶ。

No title

しばなんとかさんって随分罪な人だなァ 
プロフィール

たたちち

Author:たたちち
B鯖在住。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
アクセス数
アクセス解析