AS型ABのお散歩

おはようサンクチュアリ!たたちちさんです。

今日はAS(オートスペル)型ABを紹介します。
もともと殴り型が好きなたたちちさん。実は1st.キャラのアドラ型ABも殴りで始めたのですが、途中でレベル上げに挫折しスキルリセット権を使用した経緯があります。古代ローマ時代にはFCAS型で氷Dに籠っていた過去も持っています。
殴りスキーなたたちちさん、ある日天から『レインボウ』を与えられたのです。
「これはなんてステキ装備なの」
そう思ったたたちちさんは必死でABを育成し、AS(レインボウ)型ABを作ったのでした。めでたし、めでたし。


そんなたたちちさんですが、今日はおともだちとASピクニックに出かけました。

screenBreidablik011.jpg
道中、野良犬さんに追いかけられたり

screenBreidablik010.jpg
蛇さんに襲われたりしましたが、たたちちさんはなんとか無事でした。

え、友達がいないって?
実は友達は犬に咬まれて、蛇に呑まれてしまいました。南無ー。
ちなみに蛇さんは科学特捜部のメカメカ部隊が退治してくれましたとさ。おしまい。


これは、キャラ紹介なんだろうか・・・
まあ、いいか。まだまだキャラが定まっていない、たたちちさんでした。

また来てクリアランス!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

たたちち

Author:たたちち
B鯖在住。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
アクセス数
アクセス解析