スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゅうえんのとき

おはようサンクチュアリ!たたちちさんです。

いろいろあってブログを更新することが困難な状況になっているため、一旦ブログ更新を休止させて頂きます。RO自体はなんとか時間を見つけて、お使いだけはこなしていこうと思います。

リンクして頂いているみなさん、RO内で遊んで頂いたみなさん。真にありがとうございました。

また!
スポンサーサイト

いしあつめ

おはようサンクチュアリ!たたちちさんです。

珍と修羅での鳩臨時(臨時なければ時間をかけてソロ)は、170になるまで何とか続けたい。なんか心躍る出来事とかないかなー。動画撮るのももっとコンセプトとか考えないと面白くないしなー。

でも、来週の石集めイベントはちょっと頑張っておきたいところ。いままでクエが面倒で行けなかったところに行けるようになるからねー。ボッチでも大丈夫な仕様かしら?

また来てクリアランス!

おいわい

おはようサンクチュアリ!たたちちさんです。

今日はとっても嬉しいことがありました。
レアが出たとか、レベルが上がったとかそういうのではなんですが、ウィークエンドフレンドのDennisさんからブログリンクを頂きました。
みなさんにとっては別にどうってことは無いんでしょうが、たたっちょさんにとっては嬉しいことなのです。憧れの湾使いであり、ソロの拗らせ具合など素敵キャラなんですよ。まあ、たたっちょさんの師匠的ポジションですね。
最近はペアでETとか夢幻とか行ってるんですけど、なにぶんたたっちょさんがへっぽこなので、どちらも登頂出来ていません。夢幻にいたっては10Fのイフが越えられない始末。周りに相談してみたところ、どうやらAB(たたっちょさん)の耐久が低すぎなようです。見捨てられないように、頑張らないとー。ET登頂と夢幻イフ突破を目標に!

おまけ


MA珍のほもちゃ動画です。ほもちゃって何気に金策にもなりますよね。いつになったら薔薇100本集まるんだろ・・・。

また来てクリアランス!

はいひとへのみち

おはようサンクチュアリ!たたちちさんです。

昨日の動画はうまく出来ていたようです。今後もたくさん投降するようなら、有料版にかえないと、ちょっと恥ずかしいな。

さて、「おHigh」とか「はいひと」とかコメントを頂きましたが、たたっちょさんは全然そんなことないですよー。ぱんぴーです。廃って、MVPボスカードとか持ってる人達でしょ。たたっちょさんの持っている最も高いカードは、自分で出したモーモー・アルマcです。
あとの問題は、中身ですよね。装備が充実してきても、PSが追い付いてきていないです。まあ、大部分がソロ活動なので、他人にあまり迷惑かけないのが救いですかね。

さて、たたっちょさんはアドラABがメインキャラなのでメインキャラの動画も上げてみます。


上手いこと「真理の解放」が発動。これは10エデンが欲しくなる威力。

また来てクリランス!

てすと

おはようサンクチュアリ!たたちちさんです。

ちょっとブログに動画をはめ込んでみようと画策中です。


上手くいっているでしょうか?

また来てクリアランス!

そつぎょう

おはようサンクチュアリ!たたちちさんです。

まずは、1曲お聞きください。


リヒの影 下水の上 吸い込まれる闇
夢とリアルの違い 感じていた
スキルが鳴り プロンテラのいつもの場所に戻り
デスペナを貰い 諦めるか考えていた
目減りする経験値 もう 0%になれば
意味なくなって 死にまくっていた

~中略~

信じられぬ生体との争いの中で
ワンパンにあい いったい何回 床ペロしただろう
うんざりしながら それでも挑んだ
ひとりでは 無理だったこと
この獄からの 卒業

~中略~

仕組まれたギミックに 最後まで気づかずに
死にまくった日々も 終る
この獄からの 卒業
闘いからの 卒業









と、いうわけで

0356.jpg
本日、「古びたボーンサークレット」の獄エンチャントに成功しました。

すべてデニスさんのおかげです。たたっちょさんはうっすーい肉壁にしかなりませんでした。MAは当たらない(必要HIT644って)、Sbrのダメはしょぼいし連打出来ない(獄エンチャつけるのに獄エンチャが必要って)、そして繰り広げられるワンパン祭り。まあ、一番痛かったのは反射されたデニちゃんのメタリックダメージでしたけどね。
たぶんですけど200回以上は床を舐めたんじゃないかな。デスペナでレベルが下がる仕様だったらノービスに戻る勢いでした。

なんにせよ、獄は一旦卒業です。今度、デニちゃんが珍に獄エンチャつけるときには手伝いますよー。

また来てクリアランス!
プロフィール

たたちち

Author:たたちち
B鯖在住。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
アクセス数
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。