FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いは正義

おはようサンクチュアリ!たたちちさんです。

一雨ごとに寒さが増していますが、皆さん風邪などひいてないでしょうか。風邪をひいたときは葱をおしr(ry


さて、ROの世界には養子が存在します。みなさんも街中でちっこいキャラクターを見たことがあるでしょう。本当、可愛いのです。通常キャラとは異なり、素のステータスが117までしか振れなかったり、転生をしないので上位二次スキルを取ることが出来なかったりといろいろとハンデはあるのですが、それを補って余るほど可愛いのです。可愛いは正義。見てください、うちの子の可愛さを。

0103.jpg
あ ざ と い 

わんわんおも一回り小さいのがいいですよね。でもやはり養子は非力、となりの狐連さんと比べるとダメが1/3程度でした。もちろんレベルも違えば装備も違うのですが、く、くやちぃ。
型としては『クリ型素打ちわんわんお』になります。見かけたら遊んであげてくださいね。

0101.jpg
そんな可愛い連子ちゃん、ゆっくりとですが成長しています。ひとまずの目標は130。はやく大人になりたい年頃です。

また来てクリアランス!
スポンサーサイト

AS型ABのお散歩

おはようサンクチュアリ!たたちちさんです。

今日はAS(オートスペル)型ABを紹介します。
もともと殴り型が好きなたたちちさん。実は1st.キャラのアドラ型ABも殴りで始めたのですが、途中でレベル上げに挫折しスキルリセット権を使用した経緯があります。古代ローマ時代にはFCAS型で氷Dに籠っていた過去も持っています。
殴りスキーなたたちちさん、ある日天から『レインボウ』を与えられたのです。
「これはなんてステキ装備なの」
そう思ったたたちちさんは必死でABを育成し、AS(レインボウ)型ABを作ったのでした。めでたし、めでたし。


そんなたたちちさんですが、今日はおともだちとASピクニックに出かけました。

screenBreidablik011.jpg
道中、野良犬さんに追いかけられたり

screenBreidablik010.jpg
蛇さんに襲われたりしましたが、たたちちさんはなんとか無事でした。

え、友達がいないって?
実は友達は犬に咬まれて、蛇に呑まれてしまいました。南無ー。
ちなみに蛇さんは科学特捜部のメカメカ部隊が退治してくれましたとさ。おしまい。


これは、キャラ紹介なんだろうか・・・
まあ、いいか。まだまだキャラが定まっていない、たたちちさんでした。

また来てクリアランス!

メインキャラ紹介と今日の不思議

おはようサンクチュアリ!たたちちさんです。

今日はメイン(最初に作成した)キャラの紹介。
プロフィール欄のネコミミサンタ帽をかぶり、ガラパゴを連れたセカコス黒ABがそれです。
寄る年波には勝てず、最近は老眼鏡をかけています。(新聞が読みにくいよー)
型はアドラ型。ソロプレイが中心なので支援PSはお察しです。範囲速度と範囲ブレスが精いっぱい。SWは苦手としています。
こんな記事に需要はあるのだろうか・・・


今日の不思議
screenBreidablik027.jpg
倉庫検索で『卵』を検索するとなぜか「風コン」がヒットする不思議。

また来てクリアランス!
プロフィール

たたちち

Author:たたちち
B鯖在住。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
アクセス数
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。