スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおはばあっぷ

おはようサンクチュアリ!たたちちさんです。

本日からエンチャのイベントが始まりましたね。以前にもブログで『まにゃんエンチャント』を取り上げていたたちちさんはさっそく挑戦です。目指すはもちろん

先鋭2

■エンチャント時に強い効果の出る確率が大幅アップ
【「マラン・Aコイン」使用時】
先鋭1、Atk 2、Matk+1%、闘志5、名弓1、Matk+2%、攻撃速度1
【「海神の怒り」使用時】
先鋭2、名弓2、魔力1、先鋭3、名弓3、魔力2、攻撃速度2、攻撃速度3

ちゃんと今回のイベント対象です。用意した「怒り」は約2500個。


まあ、付きませんでしたけどね。0を何倍しても0ってことですね。

怒りをくださったみなさんごめんなさい。たたちちさんはもう諦めます。キャラごと消したい気分です。

また来てクリアランス!
スポンサーサイト

みらくるみつい

おはようサンクチュアリ!たたちちさんです。

懐古厨のたたっちょさんは『TRICK』も古めの作品が好きです。

さて、絶賛製錬祭り中のROですが、さくっとまわれるMD(地下排水とかフェンサラとか)をねこそぎ報告して集めたポイントを導入して完成しました。

361.jpg
たたっちょさんの一張羅。
たたっちょさんの製錬祭りは無事に完了したのでした。

完.

また来てクリアランス!

ひきこもり

おはようサンクチュアリ!たたちちさんです。

汗ばむ陽気かと思えば、翌日には寒さに震えたりと体調管理が難しい日々ですので、みなさんも十分ご注意下さい。

さて、MEでのレベリングを開始したたたっちょさんですが、名無し3Fに完全に引きこもっています。

0391.jpg
経験値だけでなく、ゴミレアアイテムもゲットしつつ。

0393.jpg
レベルアーップ。172になりました。

たたっちょさんの計算によると、このまま飽きることなく黙々と機械のようにMEを続けていけば6週間ぐらいで発光出来るはずですが、絶対に無理です。ほら、今は季節回復材が切れているのもあって他キャラで出来ることがないので、レベリングに重きを置けてますけど、精錬祭りとか始まるしね。なにより飽きっぽいし・・・。

0394.jpg
レベリング以外ではデニ湾とネコリンMDに行きましたよー。出たのは魔剣だったかな?
あとは血枝とか折ったりもしたかな?SS撮り忘れたけど。

【私信】
たたっちょさんは一般人です。


また来てクリアランス!

まぐぬす

おはようサンクチュアリ!たたちちさんです。

たたっちょさんがRO内で唯一MMOらしさを味わうことが出来ているのが週末のデニ活なんですが、先週のデニ活終りに

デニ『175限定MDが来るらしいから、レベル上げとけよ(意訳)』

たた『御意!』

というわけでレベリング開始です。しかし、たたっちょさんはMD育成の温室育ち。どうやってレベルを上げたらいいのか皆目見当がきつません。

たた『たすけて、デニえも~ん!』

デニ『キラキラして名無し逝け(意訳)』

たた『御意!』

というやり取りが有ったとか無かったとか。いずれにせよ、名無しでMEによるレベリングを開始しました。ちなみにクエストはミニイベントで配られた石ころを使ってスキップしましたよ。

0382.jpg
た~の~し~い~ぞ~。
初めてのMEは楽しくって久し振りに脳汁が出まくりです。楽しすぎて無茶をして床ペロしてしまうのが問題ですな。いまはまだそこまでデスペナが痛くないけど、レベルが上がったらより慎重に逝かないといけないなー。

0384.jpg
レアをゲットしつつ・・・。

0381.jpg
レアをゲットしつつ・・・。

スタンプラリー以外は殆ど名無しに籠っていて、よりソロが捗っています。MMOなのにね。

また来てクリアランス!

いんたい・・してません

おはようサンクチュアリ!たたちちさんです。

RO引退してませんよ。ブログを休止するっていうだけです。実際、スタンプラリーもやっていますし、珍と修羅も無事に170になりました。今後は湾と民を160にしていこうかなーって考えてますよ。確かに以前より接続時間が減ってはいますが、今のところROを引退する予定はありません。

もともとネタで始めたブログですので、以前に戻るだけです。ただネタで始めたとはいえ、リンクをして頂いている方々もおり、無言放置では無く休止宣言という形を取らして頂きました。あとは更新していなくても、訪問者がいるというプレッシャーにも耐えられなくなりました。

人と人の繋がりって難しいですね。特にネットでは、文字だけやり取りのためニュアンスが伝わりにくいことから誤解とかすれ違いが生まれやすくって。MMOにも通ずることで、たたちょさんには向いてないのかもしれません。

ブログの更新はほとんどしなくなりますので、うっかり訪れぬようお願い致します。

また来てクリアランス!
プロフィール

たたちち

Author:たたちち
B鯖在住。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
コピーライト
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
アクセス数
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。